忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ17時なんで・・・

もうこんな時間か。やるべきことをしないといけないなって思ってるんだけど優先順位がとにかく仕事をって思ったからさ・・・・。
だから家事は絶対に先に終わらせないで、仕事を先にするんだって思ってたんだ。
今日の夕飯は、まずはわんこたちのはこの間お客さんにもらったレンチンご飯をあげようかなって。
人のレンチンご飯は何か質素な気がするんだけど、犬のご飯がレンチンってさ・・・贅沢じゃない?w
まあ私としてはそれはそれでかまわないと思うんだけど。
だって我が家のわんこはお犬様ですからな。w
我が家のお犬様に・・・あったかいご飯をたべさせてあげないといけないんだわ。w
10秒程度のレンジでの加熱で良かったんだけどさ。w
ってことで、とりあえず、そろそろご飯の時間です。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]