忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちだっていいじゃん

住所変更とかさ、苗字の変更とかさ、警察署で免許証のそういう変更をするのにさ、めちゃくちゃ面倒くさいのが管轄の問題?っていうの?
明らかにA警察署のほうが近いのに、昔の市町村の名残なのか、遠いほうの警察署に行かされるっていうね。
すごい面倒くさい。
どこでだっていいじゃんかって思うんだけど。
だって県内なんだから。
都道府県またぐのはよくないって思うんだけど、でも、そうじゃなくて同じ県内だし市内なんだからその辺は柔軟に対応してくれたらいいのにって思っちゃうんですよね。
何でダメなのかなー・・・ケチだなーって。w
ケチとかそういう話じゃないのは分かっているんだけどさ。
でもそれでも不便だから悪口言いたくなっちゃうよ。w
PR

もうすぐ17時なんで・・・

もうこんな時間か。やるべきことをしないといけないなって思ってるんだけど優先順位がとにかく仕事をって思ったからさ・・・・。
だから家事は絶対に先に終わらせないで、仕事を先にするんだって思ってたんだ。
今日の夕飯は、まずはわんこたちのはこの間お客さんにもらったレンチンご飯をあげようかなって。
人のレンチンご飯は何か質素な気がするんだけど、犬のご飯がレンチンってさ・・・贅沢じゃない?w
まあ私としてはそれはそれでかまわないと思うんだけど。
だって我が家のわんこはお犬様ですからな。w
我が家のお犬様に・・・あったかいご飯をたべさせてあげないといけないんだわ。w
10秒程度のレンジでの加熱で良かったんだけどさ。w
ってことで、とりあえず、そろそろご飯の時間です。

お父さんいない日

今日はお父さんが泊まりで夜いないので、夜は女性だけだな。

私に、お母さんに娘におばあちゃん。

でもまあそう考えると、我が家はお父さんしか男がいないってことね。w

 

おじいちゃん死んじゃったし、私は旦那いないし。w

 

それはそれで全然いいんだけどね。

おじいちゃんが死んじゃったのは良くないけど。

 

そんな話がしたかったわけじゃないんだな。

お父さんがいないと、夜って特に面白いテレビがやっていないと娘とお母さんで録画していたドラマを見たりしてるので、私あんまり興味なくて暇なんですよね。

それがすごく嫌だったりする。

今日は仕事もすぐ終わらせてしまうつもりだし。

だからこそ、何か夜なにしようかなって思っちゃう。

ワンコと遊んでればいいのかな。w

楽はできないってこと?

一応、毎日飲むようにしているんだけど・・・何かあれで買ったからなのか最近PCとか携帯の広告が全部ベルタプエラリアなんだけど・・・。w
厄介。
そのうち効果なければやめようと思ってるんだけどね~・・・一応1ヶ月飲んでいるんだけど、全く効果がなさそうなので、3ヶ月続けて変化が感じられないのであれば絶対に購入やめようと思っています・・・電話してもいいし。
効果ないからやめますっていうもん普通に。w
っていうことで、とりあえず、あれだな~・・・何ていうか・・・。
あれでバストアップ効果が得られたら、それは嬉しいことだけどそう簡単に・・・って思っちゃうのも事実だし。
楽して胸が大きくなるわけないですよね。w
ってことで諦めるか・・・。

モヤモヤ感

仕事どんどん片付いていってますが・・・。
明日からの仕事の振り分けをしないといけないのもあってしないといけないことが多いなって。
時間が足りないし今日は生理痛で体調がすごく悪いので・・・大変です。w
まぁとりあえず私としてはその辺はどうでもいいかっていう感じなんだけど・・・。
まぁ、何かここ数日モヤモヤした毎日を送っているので何とかしないとなって思っているんだけど・・・。
何か解決したいのにしきれない感じ。
何か私で遊んでる?って思ってしまうほど神様を恨みたい気分。
何なんでしょう、このモヤモヤした感情は。
っていうかこれ、前にも抱いたことがあるなって思うんだけど、でも何のときだったのかサッパリ分からないんですよね~・・・。
どうしようかな、この感情。
サッパリさせるには毎日忙しく過ごしていないと意味がないかなって感じなんだけど・・・。
毎日忙しくしていれば、きっと全然何でもないことのようにかんじられていつの間にか忘れているかもしれないし。w
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]