忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけないことなの?

友達と話をしていて、再婚させないって言い張っているうちの親の気持ちが全く分からなくなってきた。
私が信用されていないだけ?
結婚して、失敗して、まずそもそも安易に再婚しようなんて思わないし、それに子供がいる以上の自分の一存で私がこの人を好きだから結婚しようなんて思わないですけどね。普通は。
っていうかこの場合の普通は私にとっての普通ですけど。
子供がいて結婚するんだから、私よりもむしろ子供のことを好きっていってくれるような人じゃないと。
変な意味ではなくてね。
子供を可愛がってくれて、もちろん子供がその人にすごくなついて。
それで初めて結婚を意識できるのではないかって思うわけです。
それもスピード再婚なんて絶対にする気ないですしね。
1度結婚に失敗して、子供がいたら、母親っていうのは絶対に再婚してはいけないものなのですか?
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]