忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三輪車の方がいいよね。

とりあえず・・・今日は何して過ごそうかまだ考え中。
もう10時だもんね、考えている間にどんどん時間が過ぎてしまうから、急がないと。
まぁただ考えているだけではなくて仕事しながらとか掃除しながらとかで考えているんだけどね~。
天気はいいみたいなので外に出るのは問題なし。
今日はファミマまで行かないといけないので、ちょっと面倒だけど、まぁ仕方ない。
ベビーカーでもいいかな?
遠くて子供が疲れたーとか歩きたくないーとか言い出すとちょっと困るので。
でも帰りに公園に寄ってみるとなると話は別・・・?
まぁいいや。
でもできればベビーカーってもう載せたくないんだよね~。
だってさ。この時期もう結構暑いじゃないですか?
だからさ。w
できれば使いたくないかなって。
皮膚科の先生にもベビーカーに気をつけてって言われているし・・・。
とりあえずだけど、子供に歩く意志があるかどうか確認してみましょう。
あと、あれだな。時間があれば、三輪車の足置き場を外そう。
薄く出来たシミ 消したい
PR

完全棒読み。w

子供が必死に旦那を起こしているのに・・・。
旦那が起き上がらないそうです。w
何か、子供が今日旦那が休みだって分かったみたいで。
最終確認に“パパ今日休み?”って聞いて旦那が“そうだよ”って答えたら、“やったー”っていったんだけど、その“やったー”が完全に棒読み。w
隣の部屋で聞いてた私はついつい笑ってしまいました。
何か完全に棒読みで、社交辞令だなーって。w
っていうか社交辞令でも、もっと愛想良くするよね。w
おかしいなーって。w
まぁ別にいいんだけどさ。w
ってことで~、とりあえず。
旦那を必死に起こす子供を応援します!私は。
まぁ起きてきて飯はだの何だのってうるさいのは面倒臭いんだけどね~・・・。旦那のことね。w

会いたいんだろうな。

子供が友達に会いたがっているんだけど・・・何かさ・・・。
その友達ってのが私の友達の子どもなんだけど・・・今ウィルス性の口唇ヘルペスにかかってしまっていて・・・それでね、遊べないんですよ。本当は昨日・・・28日に潮干狩りに行く予定だったんだけどそれもなしになっちゃって。
子供はふてくされたりはしなかったけど、会いたいって言ってたからさ・・・かわいそうだなって。
早く治ればまた会えるから、それまでどうにかして我慢してもらって・・・遊べるようになったらお泊まり会でもしようかね。
お互いの家に。
そうしてあげれば子供たちも満足でしょ。
友達の子供は、相当ふてくされたらしいからね。w
かわいそうに。w
自分が原因だから、また痛みとかもあってふてくされようもひどいんだろうなって思います。

今年は絶対行くんだ♪

潮干狩りかぁ~・・・今年はしたいな。
何かさ、もう行けるよね?結構とれる時期なのかな?今が・・・。5月頃っていうイメージがあったんだけど、今でも十分とれるんでしょうか?
友達に誘われているんだけど、本当に楽しみだな~・・・。
アサリ大好きだからな。
酒蒸し、バター焼き、味噌汁もいいしあさりご飯も好きなんです。
子供も好きだから、余計に今年こそ行きたいんですよね。
旦那はそういう提案してくれないので、友達と一緒に行くことに望みを持って。
実際、できるところかなり近いですからね。
駅にして・・・何駅かしかないと思うんだけど♪
ってことで、今年は潮干狩り・・・早く行けるといいな。
友達がいい潮の日を選んでくれるので、楽しみですね♪

何で見ないんだよ。勿体無い・・・。

昨日せっかくアド街でこの間実家の両親とおばあちゃんと私と娘で行った多摩動物園が出ていたのに、子どもは何かDVD見たがって番組見てくれなかった・・・っていうかちょっとワガママすぎると思うんだよね~・・・。
何か本当に聞かない子っていう感じ。
まぁ私が何と言おうと結果的に周りからしたら私の育て方ってことになると思うんだけどね。
私がどう甘やかしてしまっているのかわかりませんが・・・ちょっとワガママになりすぎかな?って思っています。
テレビを見る時間とかも本当に厳しく設定しないとダメだなって思ってるし。
やっぱり保育園とかに通わせるべきなのかな?って思いますしね・・・。
ダメなんだと思うわ。
私が仕事してるときには半分程度しか面倒見てあげられないし・・・。
私のせいだよなって分かってるんだけど、でもワガママだなって思う。
脱毛 断られた(できない)
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]