忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で見ないんだよ。勿体無い・・・。

昨日せっかくアド街でこの間実家の両親とおばあちゃんと私と娘で行った多摩動物園が出ていたのに、子どもは何かDVD見たがって番組見てくれなかった・・・っていうかちょっとワガママすぎると思うんだよね~・・・。
何か本当に聞かない子っていう感じ。
まぁ私が何と言おうと結果的に周りからしたら私の育て方ってことになると思うんだけどね。
私がどう甘やかしてしまっているのかわかりませんが・・・ちょっとワガママになりすぎかな?って思っています。
テレビを見る時間とかも本当に厳しく設定しないとダメだなって思ってるし。
やっぱり保育園とかに通わせるべきなのかな?って思いますしね・・・。
ダメなんだと思うわ。
私が仕事してるときには半分程度しか面倒見てあげられないし・・・。
私のせいだよなって分かってるんだけど、でもワガママだなって思う。
脱毛 断られた(できない)
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]