忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いないときのほうが。

さて・・・子供が帰ってきている中仕事をしているわけですが、やっぱりいないときのほうが安心してっていうか、自分の時間に浸って仕事ができるから楽だなって思う。
本が欲しいとか、あれをとってとかこれが良いとか、挙句の果てに物を落としたり、本も散らかしたり、そういうことばっかり気にしていると、結局仕事だけに集中できなくて疲れてしまったりするんですよね。
まぁ私としては、その辺は仕方ないことのような気がするんですが、でもやっぱり火曜日は仕事が休みだけど家でする仕事はあるので、子供には保育園に行ってもらって正解なのかなっていう風に思っています。
大事なことだよね。1人の時間を作るのも。
会社に行ってる時間だって確かに1人になっているけど、リラックスはしてられないですからね~・・・。
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2017 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]