忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かやることあったっけ?

今日は特に予定はないので、家でのんびりしていようかなって思っています。
まぁ・・・私の中ではね、今日は特にやるべきことって多いイメージないんだけど、でもしないとって思っていることはあったはずなので、ちょっと思い出さないといけないかなーと。
あ、昨日の夜、子供が寝てからマニキュアは塗れたので。
それは問題ないんだけども。
ベージュ系のを買ったんです。
仕事のときでもつけていて問題がないように、また指先がきれいに見えるようにしたいなと思って、派手な色ではなくて、普通にベージュで塗っているかどうか分からないような・・・指先がきれいに血色良く見えるような色を選んだんです。
結構気に入ったので、続けて使うことができそうだななんて思ったりして。
2種類買ったんだけど、薄めの色のほうが好きかもしれない。w
ちょっともったいないことしたかな?っていう感じです。w
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]