忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の手帳

そういえば・・・まだ今月は使えないんだよなー・・・。
この間、買った手帳。
毎年私の場合には10月から手帳を交換するんですが、今年はまさかの・・・12月からスタートになっちゃいます。
気に入って買った手帳が12月分からスタートなので。
まぁ、正直なことを言えば、結局は手帳って1月から交換するものなので、12月でも早いって思う人は多いと思うんですけどね♪w
今年の手帳はゴールドでしたが、2015年の手帳はホワイトにしました。
落ち着いたでしょ?
新しい1年にしたいと願う気持ち・・・まぁ、できないと思いますけどね。w
でも、とりあえず気持ちだけでも、身の回りだけでも、っていうことで。w
何ていうか・・・私としては本当にさ・・・手帳新しいのを使うのがとっても楽しみなんですよね~♪
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]