忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何して過ごす?

今日は何して過ごそうかなー。
お父さんも仕事休みだし、私もいて子どももいて・・・とりあえず旅行中のおばあちゃんの代わりに、おばあちゃんが飼っているわんこの世話をしないといけないんで・・・どうしようかなって感じなんですが・・・。w
とりあえず、今の仕事が1つ終わったら散歩に行こうかなって思っているんですよね。
でも子供を連れて行くとどうしてもね~、何か・・・まぁ・・・わんこがウンチをしないんですよね~。w
なので、できれば子供はなしで連れて行ければっておもうんですが・・・ダメかなっていうかダメだろうなぁ~。
子供絶対ついてくるだろうな。w
そこはもう覚悟を決めておくしかないかなって思っていますけどね~。w
歩き回ればどうにかなるかな?って。w
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]