忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいな・・・。

今日初めて子供にラムネを飲ませたんです。
あのジュースのね。
やっぱり、本当に案の定ビー玉に食いつくんですよね。
これ何?なんでコロコロしてるの?これとれるの?って、もうジュースそっちのけ。
怖いじゃん、逆さとかにされたら困るから、必死に何度も全部飲んだらあげるから!って言い聞かせてさ。w
まぁひっくり返すことはなかったけど、結局もう早くビー玉が欲しくてだと思うんだけど最終的には私に渡されたわ。残り。w
まだ冷たかったし炭酸も抜けてなかったので良かったけど、飲み終わってとってあげたらもう宝物のように大切に握り締めています。w
私も子供の頃は何かあのビー玉がすっごい大事なものに思えて仕方なかったな。w分かるから何か懐かしくなった。w
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]