忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もないけど・・・。

何か外がメッチャ明るくなってきたよ??
とりあえず、1つめの仕事が終わるので、終わったら洗濯を干そうかな。外に干せそうな感じじゃない?多分乾かないんだろうとは思うけど・・・それにベランダが結構悲惨な濡れ具合だから無理かな?
そうだ。
全然話変わるんだけどさ・・・。もう関係が終わってたって思う人から連絡がくるとビックリしないですか?
それがね、まぁ何でもいいです。友達でもいいし、ちょっとあやふやな関係の人でも。恋愛的にね。
付き合うんだか付き合わないんだか分からないような関係の人で、しばらく連絡取ってなかったのにいきなりきたっていうのに近いかな、私の場合。
当然、結婚しているし子供もいるから、絶対に何もないし、第一に子供に胸張れないことはしたくないからさ、だから絶対何かおかしな関係に繋がることはしないけど、それでも連絡がきたのがマジでビックリしてしまいました・・・。
最近結構モテ期なのかもとか思ってしまった。w
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]