忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋服買った♪

何かさ、昨日久しぶりに洋服買っちゃったんだけど・・・かなり幸せでした~♪w
何ていうかさ、私としては最初は買うつもり一切なかったんだけど、すっごい可愛かったからついつい・・・。w洋服を買いに行く買い物ではなかったんだけどね~。w
友達もほしかったみたいだけど、子供がぐずっちゃったので、結局買ってなかったけど、子供はたくさんの洋服やアクセが並んでいる様子に結構興味津々で、ちゃんと付き合ってくれたから良かったなって思ってさ♪
それにしてもね。可愛かった。
買ったのはチェックのシャツと、デニムのフードつきジャケットっていうか・・・何だけど、でもすっごい可愛くてさ~・・・ついつい黒のパギンスまで買っちゃったもんね~♪w
すっごい可愛いので、4日の動物園にきていこうと思っています♪
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]