忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きじゃないんだよね。

人が旅行に行っている番組の何が楽しいの?っていうのは私の素直な気持ちなんですよね~・・・。
自分が行って観て楽しむものなんじゃないの?って思っているので、何か全然面白くないなって思っちゃうんですよね。
そういうの見ていても。w
ってことで、何か旅番組って面白くないって思っちゃう。
やらせっていうか、宣伝感満載だしね。w
旅館の宿泊費にビックリしたり、サービスにビックリしたりとかさ。w
観ていて何か辟易としてしまうんですよね。w
なので、私はあんまりあの番組は好きじゃないです。w
旅行はやっぱり自分で行って、自分で宿のサービスや食事を体感しなければ面白くないと思うんですよね♪
っていう、すっごい個人的な意見でございました♪
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]