忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の予定が急遽・・・

明日は子供の保育園の誕生会があるんだけども、10時半から11時頃までなので、そのまま連れて帰ることにしていたんです。
別に、何もすることはないんだけどもって思ってたんだけども。w
何か急遽ね、義妹と一緒に買い物に行くことになりました。w
これはとても楽しみなんですよね♪
おもちゃ屋さんに行くんだけども、甥っ子の誕生日プレゼントとか、うちの娘の誕生日プレゼントとか買わないといけないし、それに義妹も娘にプレゼント買ってくれるそうで・・・♪
ありがたい話です。しかも車出してくれるだけではなく、保育園の誕生会一緒に見てくれるんだって♪
本当に感謝だよね☆
とにかく明日はとても楽しみで仕方ないです♪
早く明日にならないかなー?
その前に書類の提出に役所に行かないといけないんだけどね。
PR

何もない毎日だったら?

そーだね。
悩みも何もなくなったらつまらない毎日なんだろうな。
最初のうちだけじゃない?
何日なんて分からないけど。
でもきっとそこまで長くない日々の中でつまらないって感じると思うよ?
悩んだりとかさ、苦しんだりとかさ、悶々とする日々があるから、面白いっていうのはきっとあるよねー。
なんて、歌を聴きながら思ったわけです。w

好きな曲だから考えさせられるってのはあると思うんだけども、そういうことを考え出すと自分と同じ考えを述べてる曲を好きになるとは限らないんだなと。
教わったり、反面教師にしたいと思ったりする曲でも、好きになることはあるんだなーって思いましたね。
正直なとこ、聴く気がない曲はどんなにいい歌詞でも入ってこないってのもありますけどね。w

こーんな日。

休憩中に、ある程度仕事も進んでるのですごく嬉しい。
やっぱり楽しみがあると頑張れるっていうのはあるんだなーと。

私の場合、15日も16日も休みで今回3連休なのでとても気持ちが楽。
今日はちょっとお酒でも飲もうかなとか思ってるほどですから。w

明日友達に会えるのと、それから、あれだ。
えっと、30日にも会えるとか先に楽しみにできる予定が入ってるのがすごく嬉しかったりするんですよね。
だから毎日頑張れるんだろーなっていうのも大きい。
目標があると燃えるタイプ。
あ、あと、褒められて伸びるタイプ。
けなされるとやさぐれる。

自分のタイプ紹介なんてどうでもいいんですけど。
午後は暇だから、友達にメールでもしてみるかな?
かまってもらおう。w

間に合わないかと・・・。

今日はさ、今日明日で作業を終わらせて明日には絶対に発送しないといけないっていうものがあったんだけど、仕事でね。
それが午前中で開始できなくて本当にストレスを感じました。
お客様宛にダイレクトメールを送る予定だったんだけど、封筒が届かなくて。
っていうかアスクルとか全然アスクルじゃねーじゃんって感じなんだけど。
昨日の午前中に注文したら24時間程度で届けろよって感じ。
首都圏なんだからさ。全然田舎でもないし、交通の便利だって悪くないわけだから、早く届けてくれって感じ。
明日は、その作業を手伝ってくれる人がいないので、余計に大変になるしできれば今日中におわらせたいねって言ってたんだけど、午後になってどうにか届いたのでもう慌ただしく準備しましたよ・・・。

結果失敗か?

作ったチラシ、何が悪かったのかわからないけどずれ込んでしまって切るのが面倒な感じになりました。w

まあ何とでもなる範囲だったから良いのですが。とりあえず500枚分コピーしてそれでどうにか終了。
次回はもう少し上手に作れたらいいな。
デザイン面もですけどね。

何だか今日はは疲れてしまったので、あんまり仕事のこと考えられないっていうか考えたくないんだけど、でも仕方ないか。
何だかんだで仕事人間なんだなと実感させられる瞬間でもありますね。

何はともあれまだ1日では結果が出ないのは当然なので、継続は力なりを信じて取り組んでいければいいかなと思っています。

もっと気楽に考えられたら幸せなんだけどな。
なかなかそうもいかないか。
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]