忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえはいいですが・・・

旅猿って確かに面白いですよね・・・。
まぁ私としては、本当に仕事でああやって色々なところにいけるってことはすごくいいことだし羨ましいなって思うんです。
バスガイドやっていたら、確かに色々なところにいけますよ?国内はね。
でも、あれってあくまで仕事なわけで、芸能人の仕事と比較すると自由がないわけです。
会社のイメージだの何だのってお堅いルールが付きまとってきますから。
芸能人は、観光客がすることのほうを仕事にしているわけじゃないですか?
それは自由ですよね~・・・。
羨ましいんですけど。w
バスガイドなんて、一応その観光地にいけるだけですからね。
遊べはしないですから。w
そう考えるとあんまり・・・あれですね。
いいことってないですよね。w
お金払わないで温泉に入れるって言えば聞こえはいいですけどね。w
PR

アイドル?????

アイドル、アイドルって・・・。w
何かさー、いい加減にしてくれって感じなんだけど。w
誰でもアイドルになれるんじゃん。
そんな、価値が低いものなんですかー?w
そのうち、女性人口の3分の1程度までアイドルになっちゃうんじゃないの?って思うんだけど。w
だって何でもアイドルになるじゃないですか?w
どんなアイドルもいるでしょ?“○○ドル”ってつければ良いと思ってない?
何かね、海外のアイドルと完成度が違いすぎて。
でもさ、日本ってそもそもアイドルへ求めているものが違うよね。
だからなのかな?
たださ・・・可愛ければ良いも何か違うよね。
最近全然可愛くなくてもアイドルになれちゃうじゃん?
それが不思議なんだよね~・・・。

買えちゃった♪

ハンガーゲーム2のDVD買いましたよ・・・。
結局楽天が1番安かったというか・・・安心して買えたというか。
ローソンなのかな?あれは。
そこで1030円、送料込みで買えたので、そこでいっかってことで。w
とりあえず今日にはもう発送してくれるみたいなので、明日には届くかなと・・・。
早く見たいので楽しみです♪
まあ、フリマであのまま買わなくて良かったかなって思ってさ。w
1660円だったからね、フリマでは。
ここが個人と企業の差なのかなとか思いますけどね。
もう売っていないものとか、ちょっとしたものは安いけど、CDとかDVDはやっぱり店のほうが安いわけだ。
段々そういうのを学べてきましたけどね~・・・。
ってことで、とりあえず私としては、明日の夜はハンガーゲーム2を観ながら寝るのを楽しみにしています♪

どうでした?

今年はもうこれでブログを更新することはないかな・・・。
色々忙しくなってくるので、きっと今年最後の更新になるかと思います。
っていうことで、とりあえず私としては、これが最後って気持ちで更新したいと思います♪
何かね、今年も色々ありましたが、とにかくいい年だったとはちょっといえないかな?
いやでも環境的には、すごくよくなったと思うので、今までよりも明るい新年が迎えられるのではないかと思います♪
今年も自分の家族と新年を迎えられることができて本当に嬉しいです♪
あんなつまらない家で新年を迎えることにならなくて本当に良かったって思います。w
来年こそいい年にしたいと思っています。
絶対に幸せな年にするんだからねっ!!

何か嫌いなので。w

何か理屈っぽいから嫌いになった。
菊川玲だっけ?
好きじゃないんですよね。w
とくダネに出てるけど、今年流行しているアイテムとか、そういうものがさ・・・何ていうか・・・本当に面倒だなって思うんですよね~・・・。
もう本当に意味が分からないなって思うんですよね。
すっごい理屈っぽいので本当に面倒臭いんですよね。w
うるさいなーって思う。そのときだけは小倉さんの味方。w
小倉さんが言い返すからナイスって思ってる。
普段は2人とも嫌いですけどね。
何か嫌味っぽいというか、何ていうか。
あまり好感が持てない。
まぁだったら見なければいいじゃんって話なんですが。
何故かうちの家ではそれを見る習慣がついているみたいで。w
厄介ですね~。w
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]