忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全オフは

来月仕事を完全にオフにするのは、5日だけかな・・・仕事全部休みなのは、5日だけ。
17日は家での仕事はオフにしているけど、昼間の仕事があるので・・・。
一応、17日は、夜飲み会があるので、そのためにオフにしているんですけどね~。
だから17日は、送ってもらうかもしくはバスで行くようにしないとダメかな?
まぁ別にどういう形をとってもいいんだけど・・・でも行きがバスって何か落ち着かなくてね。
バス停から店が遠いから、その分早く出ないといけないっていうのもあるし。
かなりギリギリになってしまうのでね・・・。
まぁ予定を見て・・・かな。
お母さんが17日休みであれば、朝送っていってもらおうかなって思っています。
じゃないと、18日は会社休みだからさ・・・。
PR

いないときのほうが。

さて・・・子供が帰ってきている中仕事をしているわけですが、やっぱりいないときのほうが安心してっていうか、自分の時間に浸って仕事ができるから楽だなって思う。
本が欲しいとか、あれをとってとかこれが良いとか、挙句の果てに物を落としたり、本も散らかしたり、そういうことばっかり気にしていると、結局仕事だけに集中できなくて疲れてしまったりするんですよね。
まぁ私としては、その辺は仕方ないことのような気がするんですが、でもやっぱり火曜日は仕事が休みだけど家でする仕事はあるので、子供には保育園に行ってもらって正解なのかなっていう風に思っています。
大事なことだよね。1人の時間を作るのも。
会社に行ってる時間だって確かに1人になっているけど、リラックスはしてられないですからね~・・・。

生活習慣を変えること。

明日から仕事が始まるので、自分の中でも色々変えていかないといけないなと思っています。
生活習慣を変えるっていうか、何か色々変えないといけない。
そうそう、フリマをやっているけど、フリマも発送が火曜日になるからそれをちゃんと書いておかないいけないなって思っています。
まぁとりあえず、今出品しているものを今日中に出品しなおさないといけないなとも思っているんだけど。
っていうか、とりあえず、フリマだけではなくて自分の部屋もある程度片付けておかないといけないんだよね。
服が今はまだ冬と春のものが混在しているので落ち着かない感じですが、でも私としてはそれも仕事が始まってから連休を使って整理しようと思っています。
色々しっかりしないと。全部片付いて本当に何もすることがない日にしっかりダラダラする(表現おかしいけど)ことにしよう。

もうこんな・・・。

今日で3月も前半が終わるってことなんですが・・・何か本当に変な感じなんだよね~。
何ていうか・・・まぁ、別に時間が早く過ぎるのは悪いことではないんだけども、でも何ていうか・・・ね。w
私の中では、本当にさ・・・早く来年の夏になって欲しいって思っているので、その辺がどうにかならないかな?って感じなんですが、でもあれなんですよね~・・・。
もう今年の4分の1が終わってしまうなっていう感じなんだけど。
でも、結局のところ、早く終わるんですよね~。
そのままのスピードでどんどん早く終わってしまうんですよね♪
まぁ私としては、正直なところ、あっという間でも自分がちゃんと全てのことにおいて前に進めていければ問題はないと思っていますけどね。
月日だけ進んでいって、私だけ進めないのでは意味がないんですけどね。

何かやることあったっけ?

今日は特に予定はないので、家でのんびりしていようかなって思っています。
まぁ・・・私の中ではね、今日は特にやるべきことって多いイメージないんだけど、でもしないとって思っていることはあったはずなので、ちょっと思い出さないといけないかなーと。
あ、昨日の夜、子供が寝てからマニキュアは塗れたので。
それは問題ないんだけども。
ベージュ系のを買ったんです。
仕事のときでもつけていて問題がないように、また指先がきれいに見えるようにしたいなと思って、派手な色ではなくて、普通にベージュで塗っているかどうか分からないような・・・指先がきれいに血色良く見えるような色を選んだんです。
結構気に入ったので、続けて使うことができそうだななんて思ったりして。
2種類買ったんだけど、薄めの色のほうが好きかもしれない。w
ちょっともったいないことしたかな?っていう感じです。w
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]