忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かしらの楽しみを。

毎日何かしら楽しみがないと仕事面白くないととは言わないけれど、でもやっぱりメリハリっていうのはとても重要なもので・・・。
個人的には今日はこれを楽しみにしようとか、明日はこれを楽しみにしようとか、そういうことを考えながら仕事を頑張りたいと思うんですよね。

でも、仕事上で見つけられる楽しみなんていうとそこまで色々ないじゃないですか?
外回りする仕事でもないし、お昼ご飯も外に行くようなわけでもないですし。
そうなると何を楽しみにすればいいのかわからなくなるわけですよね。w

それでも何かしら探そうと努力はしているんですが、なかなかそれもできないもので・・・。
楽しみがまったくなくて仕事のやりがいがないっていうのもおかしな話なのはわかっているんですけどね。
PR

初めてだよ・・・

間違えて送られてきた商品券の画像を送信して、それから返信を待たないといけないんだけど、その返信は多分明日になるんだろうなとは思うので、明日にはどのような対応を店側がとってくれるのかっていうのはわかると思います。

通販で届いた商品が間違っていたことなんて初なので、ちょっと不安でいっぱいなんですが返信の早さからするとそれなりにちゃんと誠意を持って対応してくれる店なのではないかと思うので、ある程度安心はしています。
この後どういう対応をとってくるのかっていうのはわからないけどね。
そっちが間違っているんだから、送料に関しては交換であれば、片方負担しろって話だし、返品であれば着払いで送るよ?って話ですけどね。
その辺はちゃんと対応してもらわないと困るんだけど。
こっち都合の返品ではないですからね。

どっちのほうが・・・

サザエさん一家と、ちびまる子ちゃん一家とどっちが裕福なのかとかっていう話がありませんでした?
何か、そこに野原一家も入っていたような。
設定に忠実になっているのかどうかっていうのは分からないんだけども、でも理解できないっていうか・・・何ていうか・・・。w
まあそこを比べる必要はないのではないかって思うんだけど・・・どうなんですかね?
本当に設定に忠実にできるのであればどうなんだろうなって思うんだけど・・・。
でも何だろう・・・あの磯野家は2人働いている人がいるので結構裕福そうなんだけど。
でもしんちゃんの一家は結構出かけていますよね。w
まるちゃんのところはどうだか分からないんだけど、でもあんまり裕福そうではないよね。w

乗り切れ!

今日はまだもうちょっと仕事しないといけないんだな。
っていうか、月曜まで仕事で火曜日休みなんだけども、火曜日はすっかり忘れていたんだけどわんこのトリミングがあったんでした。w
何も予定入れてなくて本当に良かったなっていう感じなんだけども。w
とりあえず、私としては何ていうか・・・あれかなって思った。
何かね、持てばいいやって。
体が。
疲れているし、今日とか本当に体調が悪かったんだけども、でも仕方ないんですよね。w
ご飯食べないと体調が悪くなるのは仕方ないしね。明日ちゃんとご飯食べれば問題ないでしょう。
ってことで、まだあと2日あるんだけども、休みも今回はのんびりしていられる日ではないので、頑張るしかない。w
次の休みも、全然休憩できないしね。w

いけないことなの?

友達と話をしていて、再婚させないって言い張っているうちの親の気持ちが全く分からなくなってきた。
私が信用されていないだけ?
結婚して、失敗して、まずそもそも安易に再婚しようなんて思わないし、それに子供がいる以上の自分の一存で私がこの人を好きだから結婚しようなんて思わないですけどね。普通は。
っていうかこの場合の普通は私にとっての普通ですけど。
子供がいて結婚するんだから、私よりもむしろ子供のことを好きっていってくれるような人じゃないと。
変な意味ではなくてね。
子供を可愛がってくれて、もちろん子供がその人にすごくなついて。
それで初めて結婚を意識できるのではないかって思うわけです。
それもスピード再婚なんて絶対にする気ないですしね。
1度結婚に失敗して、子供がいたら、母親っていうのは絶対に再婚してはいけないものなのですか?
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]