忍者ブログ

It's a like Fantasy...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもが真似してる。w

アメトーークのモノマネ芸人っていうのが、本当に楽しいなって思って。
モノマネが大好きなんですよね。
だから。どうしても真剣に見ずにはいられなかったんだけど。でも途中で子どもに中断させられたわ。w
何か、この間映画天国でアナと雪の女王のあの曲・LET IT GOの映像が流れていて、それを子どもが気に入ってしまってすっごい真似するんですよね。w
だから観ていてこれも面白いんだけど・・・。w
でもさ、何かマント代わりに毛布使ったりとか、何かいろいろ考えているんだなって妙に感心させられるところもあったりして。
アメトーークもいいんだけど、まぁ子どものこういう成長を感じるのもいいのかな?って感じです。
それにしても面白いな。
PR

洋服買った♪

何かさ、昨日久しぶりに洋服買っちゃったんだけど・・・かなり幸せでした~♪w
何ていうかさ、私としては最初は買うつもり一切なかったんだけど、すっごい可愛かったからついつい・・・。w洋服を買いに行く買い物ではなかったんだけどね~。w
友達もほしかったみたいだけど、子供がぐずっちゃったので、結局買ってなかったけど、子供はたくさんの洋服やアクセが並んでいる様子に結構興味津々で、ちゃんと付き合ってくれたから良かったなって思ってさ♪
それにしてもね。可愛かった。
買ったのはチェックのシャツと、デニムのフードつきジャケットっていうか・・・何だけど、でもすっごい可愛くてさ~・・・ついつい黒のパギンスまで買っちゃったもんね~♪w
すっごい可愛いので、4日の動物園にきていこうと思っています♪

何もないけど・・・。

何か外がメッチャ明るくなってきたよ??
とりあえず、1つめの仕事が終わるので、終わったら洗濯を干そうかな。外に干せそうな感じじゃない?多分乾かないんだろうとは思うけど・・・それにベランダが結構悲惨な濡れ具合だから無理かな?
そうだ。
全然話変わるんだけどさ・・・。もう関係が終わってたって思う人から連絡がくるとビックリしないですか?
それがね、まぁ何でもいいです。友達でもいいし、ちょっとあやふやな関係の人でも。恋愛的にね。
付き合うんだか付き合わないんだか分からないような関係の人で、しばらく連絡取ってなかったのにいきなりきたっていうのに近いかな、私の場合。
当然、結婚しているし子供もいるから、絶対に何もないし、第一に子供に胸張れないことはしたくないからさ、だから絶対何かおかしな関係に繋がることはしないけど、それでも連絡がきたのがマジでビックリしてしまいました・・・。
最近結構モテ期なのかもとか思ってしまった。w

だから選べって言ったのに。

いちいちこんなことに腹立ってたらダメなのは分かっているんだけどさ・・・。昨日ね、家族3人で買い物に出かけて、駄菓子屋さんに行ったわけですよ。
そしたらさぁ~、旦那はね、何もいらないとか言うわけ。
でも私はさ、旦那も何か食べたいのあったら買ってって3回くらい言ったんだよ。
だって絶対いらないとか言いつつ、家に帰ったら子供の選んで買ったの食べるんだから。
でも結局、大して食べないままでさ・・・。
で、今日、早速子供のばっかり食べているんだよね。
しばらく子供のオヤツ買わなくて済むなって思って買ったのに、結局さ、旦那のせいでまたオヤツ買わないといけなくなるじゃん。子供だって好きなの食べられたら、ないって言うし。
パパ嫌いって言ってたしね。
ざまーみろだけど、買いに行ってもこの辺じゃ売ってないものもあるんだから、いい加減にして欲しいわ、本当に。

片づける気のない散らかしかた。

あー・・・また荒らしてる・・・何で開ける必要がない場所を開けるのか、まったく意味が分からないんだけど。面白いんだろうなぁって感じですけどね~。何ていうかさぁ~、私からしてあけないで欲しい場所をしっかりあけてくれちゃう、出して欲しくないものを出してしまうから困るんですよね~・・・。
まぁ、何か面白いんだろうね、子供からしたら本当に面白いんだと思います。w
だから叱るに叱れないんだけど、でも何ていうか・・・まぁ・・・私としてはさぁ、自分で片づけてくれるのであれば問題ないんだけど、でも何ていうか・・・片付けに関しては潔くノータッチだから困るんだよね~・・・。
何かまたわけの分からない詰め替え遊び始めたよ~・・・。w
プロフィール
HN:
Leaf
性別:
非公開
カテゴリー
P R
  Copyright 2024 It's a like Fantasy... All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]